SSブログ

浅草探索 [生活]

先週の竜巻以来、風の強い日が続いており、今日も快晴でしたが強風でラジコンはお預けになってしまいました。

そんな中、家にいてもつまらないので下の子供とぷらっと浅草に行ってきました。
asakusa1.jpg
先日TVで仲見世通りの模様を放映していて子供が行ってみたいと言ってたので、探索しに行ったのですが、すごい人でした。

東京の名所と言うことになっていることもあり半分くらいは外人さんでした。
特にアジア系の人が多かったです。
来週から三社祭が始まるので来週はもっとすごい人でしょうねぇ。

と言うことで人混みに揉みくちゃにされてまたもやクタクタに疲れた一日でした。(^^;)
asakusa2.jpg
スカイツリーがかなり近くに見えました。
初最接近!
asakusa3.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

こんばんは(^^)
あら、浅草イイっすね~♪
娘さんのために・・・いいパパだ~♪

明日は・・・頑張ってきてください!(^^;)
by hirobit (2012-05-12 22:59) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

あぁ、疲れましたわ~

明日もまたどっと疲れそうですわ~(^^;)
by mog (2012-05-12 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

やっちまったぁグライダー飛ばず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。