SSブログ

やっちまったぁ [生活]

こんな所から嬉しくない郵便物が届きました。

確かに思いっきり身に覚えがあり、覚悟はしていましたがいざ届くとかなりガックリきます。

運転中急な腹痛に襲われ慌ててトイレを探して、アクセルONが運の付き。

毎週通っている道なのにオービスを忘れているくらい慌てていたと言う言い訳は効かないだろうなぁ。。。(涙)
speed.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

hirobit

こんばんは!
あ~ぁ、痛いですね~。。。
私もラジコン帰りの運転中に腹が痛くなって若干上げ気味のアベレージでコンビニに飛び込んだ事が何度かありますが、しゃーないですよ。。。
生身の人間の生理現象ですから~(^^;)
でも、正直に言っても「お上」は容赦ないですよね~。。。

車の中が○○○まみれになるか、切符切られるか・・・どちらかを選べと言われれば・・・うーん、難しい選択だ~。。。
by hirobit (2012-04-28 22:52) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

本当に泣けますよぉ。

ついてない時はとことんついてないです。

カミさんはかなりお冠で当分新しいおもちゃをポチれるような雰囲気ではないですわ~。(涙)


by mog (2012-04-28 23:05) 

電池屋@の~こん^^

記録はどの位だったのでしょ・・・?><

先日、もしかしてオイラも。

光ったかも・・・(TT)
by 電池屋@の~こん^^ (2012-05-18 16:52) 

mog

電池屋さん、こんにちは!

自分の場合、60km制限の一般道で34kmオーバーでした。
先週出頭してきましたが、6諭吉~7諭吉くらいの罰金が来そうでかなり凹んでます。

>光ったかも・・・(TT)

微妙ですねぇ。
私の同僚も高速で目が覚めるようなフラッシュを浴びたと言ってましたが何も来なかったそうです。
by mog (2012-05-19 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お花見浅草探索 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。