SSブログ

T-REX550V2作業経過 [ラジコン]

最近忙しく検品後ほとんど手を付けられませんでしたが本日hirobitさんにお手伝い頂き何とか組み立てまで出来ました。

何故かほとんど出来あがったような満足感に浸ってます。(笑)
(実際はこれからが色々面倒なんですが)

来週も忙しいのでこの後どこまで進められるか分りませんが、取りあえずストレスにならない程度に頑張ろうとかと。

メインローターホルダーが600PROと同等部品に変更されています。
550_grip.jpg
メインギアがスパイラルギアに変更されてました。
550_gear.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

ども!今日はお越しくださいましてありがとうございました!
ミスドも美味しく頂きました(^^)

機体の形ができれば、完成みたいな感じになるのは私も一緒ですね~。。。

この後やることは細かくありますが、じっくりやってください(^^)

初飛行が楽しみですね♪
by hirobit (2012-03-11 21:05) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

今日も色々ご指導頂きましてありがとうございました。(^^)

また色々ご相談すると思いますがよろしくお願いします。

来週一週間がんばりませう!


by mog (2012-03-11 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

リアルT-REX550完成&備忘録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。