SSブログ

天気予報は大外れ [飛行会]

今日は強風予報でラジコンは無理かなぁと思っていたのですが予想に反してほぼ凪状態。
天気予報の風予報は、ほぼ的中してるのですが今日は珍しく大外れでしたねぇ。(^^)

昨夜夜更かししてだいぶ寝坊したのですが急いで支度してちょこっとだけ飛ばしてきました。
今日から日曜日の飛行ルールを改訂し運用してみようと言うことになり、早速運用ルールに従い飛ばしてみました。

ルールと言ってもホワイトボードに名前を書いて飛ばす順番を決めると言う単純なものですがけっこうすぐ順番が回ってきて忙しい感じでした。

でも皆さん時間も気を使って満遍なく飛ばせるので人数が多い日曜日にはいいルールなのかなと思いました。
これから陽気も良くなり出てくるメンバーも増えると思うので。

午後には先週壊したSbachの修理がチ○工房から上がってきました。
いつものようにきちんと修理して頂きオマケにでっかいスパッツまで付けて頂いちゃいまして、ありがとうございます。(^^;)

だけどこれで今度脚がもげると完全に主翼を貫通するなぁ。(笑)
repair.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

こんばんは!
入れ違いで・・・お疲れ様でした(^^;)
天気大外れだったんですね~。。。
だったら早朝やめとけばよかったな~(^^;)

スパッツでかっ!(笑)

ホワイトボードは簡単でイイかもですね♪
これに書かなければ飛ばさないってことになるでしょうから
書いている人でぐるぐる回る感じかな?

ところで、こちらもFlyjet X-83 を2回飛ばして初飛行も
無事帰還しましたが、かなりデンジャラスな飛びでした!
これで、外人さんとか6Sにしたりしているんだから恐ろしいな~。。。4Sでもヤバいスピードでした!
by hirobit (2012-02-26 20:56) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

今日はほぼ諦めていたのですが、予想外の凪状態でちょっとだけ飛ばしてきました。

>ホワイトボードは簡単でイイかもですね♪

すぐ順番が回って来て短時間で集中して飛ばせますので今日も2時間くらいで帰ってきました。(^^)

>かなりデンジャラスな飛びでした!

みんな見たがってましたよ!
S木さんは私が着いたときhirobitさんは今日は来ないの?
とか言ってました。(笑)
by mog (2012-02-26 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

春よこいひなまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。