SSブログ

ひなまつり [飛行会]

先週に引き続き週末は強風予報でしたがまたうまいこと外れてくれて今日も穏やかな飛行日和でした。

最近新しいラジコンネタもなく土日は体も重くイマイチラジコンのモチベーションが上がりませんが、先週飛ばしたCalmatoを車の中にブッこんだままだったので+ヘリを持って出陣です。(^^)

Calmatoは通常3セル3300mAhで飛ばしているのですが過負荷気味でリポが膨らんでしまったので今回4セル2800mAhで飛ばしてみましたが余裕のパワーでハーフスロットルで十分でした。

ヘリはイマイチぱっとしない感じですわ~
何がぱっとしないかと言うと腕もそうなんですがアレが気になって。。。

タイトルはひなまつりと言うことで今日はひなまつりなわけですが我が家は男は私一人なので何となく仲間はずれな感じで小さくなってとった夕飯でした。(^^)
20120303_cal.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

こんばんは!
どうも、今日はお疲れ様でした~!

にしても、結構いい天気でしたね♪
mogさん・・・やはり、アレが気になっているようで。。。(^^;)
でも、アレはやはりイイと思います!
今や、安心のアレですもんね~(^^)

あー、今日はお雛祭りでしたね。
ウチも話題にまったく出てこなかったな~(笑)
by hirobit (2012-03-03 20:35) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

今日もお疲れ様でした~

アレの設定方法がhirobitさんの記憶に留まっているうちにポチらなければと思っています。(笑)

いつポチろうかなぁ。。。
by mog (2012-03-03 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

天気予報は大外れリアルT-REX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。