SSブログ

春よこい [飛行会]

最近北風が強く土日も飛ばせない日が結構ありましたが今日は久しぶりに穏やかな風でした。
でも寒かった~。

ラジコンに関しては最近新しいネタもなくモチベーションも少々下降気味ですが2月も半ば過ぎ、だんだん春が近づいて来ますので、のんびりとマイペースで上げていこうとかと思っます。(^^)
(虎視眈々と狙っている機体もありますので。)

hirobitさんに久しぶりの動画を撮って頂きましたが、最後にやらかしてしまいました~
で、そのままチ○工房に直行。
最近は自分で直すのが面倒ですぐお願いしちゃてます。
いつもすいません、チ○さ~ん。



■YRC飛行初め
yrc_20120108.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

こんばんは!今日はどうもお疲れ様でした(^^)
あと、毎度毎度お湯をありがとうございましたm(_ _)m

いやー、あのー、あれ。。。で、アレしたんですもんね?
仕方ないです。。。(^^;)
動画の処理も・・・お疲れ様でした!

まー、これからはしばらく時間を掛けつつ虎視眈々と・・・
の、方に意識を持っていきましょう!
マイペースが一番ですわね(^o^)

私みたいに焦るとポカをやりますし。。。(笑)
by hirobit (2012-02-19 20:38) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

どうもお疲れ様でした!

innovaは原因わかって良かったですね。

動画の編集はなるべく笑いをとれるよう素材を見つけたりするのに結構手こずってしまいました。(笑)

アレを購入した際はアレの設定をご教授願います。(^^)

by mog (2012-02-19 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メディア天気予報は大外れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。