SSブログ

cockroach [生活]

私が世の中で最も苦手としているものです。

先週子供と雑貨屋に行った時に、これでママとお姉ちゃんを脅かそうと言う事で買って来ました。
1匹200円(^^)

ゴムのおもちゃとは言え、良く出来ていてさわるのも気持ち悪いです。

買う時にお店の人に置いた場所忘れないでねぇと言われましたが忘れて既に2度ほど自爆しました。(笑)

家族全員大嫌いで毎年1回は大騒ぎしています。

で、今年はゴキブリに遭遇してもうろたえない様、このおもちゃを使ってゴキブリトレーニングをしようと言うことになりました。

毎日色々な場所に仕掛けてゴキブリの姿を見ても動じずに対処できるようにと言うのが目的ですが、今のところ私が一番ビビっています。(^^)

言いだしっぺなんだけど気持ち悪いからもうやめようかなぁ。
cockroach.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

こんばんわ(^^)
あっあーーーっ、ダメ!それは収集してはいけませんてばっ(笑)
by hirobit (2012-02-09 21:58) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

>それは収集してはいけませんてばっ

私も無理無理無理無理無理。(笑)

それにしてもグロイ。(^^)
by mog (2012-02-09 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Sbach300舞うメディア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。