SSブログ

Sbach300舞う [飛行会]

ここ数日凍えるような寒さが続いていましたが昨日今日は暖かくなかなかのラジコン日和でした。

今日はクラブのS木さんが初の大型機ロールアウトと言うことで早速ビデオに納めてきました。

機体はhirobitさんと同じメーカのSbach 300 50ccの電動コンバージョンです。

私のSbach342と並べて見れば大きさ具合が分かりやすかったのですが持っていくの忘れました。(^^;)

少々パワーが足りないとの事でしたが難なく飛んでいつものようにグリグリされてました。

人間の視力は誰もがほぼ同じで機体の大きさが適度な大きさに見える距離感で飛ばすのでどんな大きな機体でも飛んでしまうとみな同じくらいに大きさに見えます。

でも近くで見るとデカイです。
そして車に無理やり積んで見るとそのデカさがなお良くわかります。(^^)

デカイの飛ばしてみたい気もするけど保管できないのでまず無理だなぁ。
20120205_sbach_50.jpg

■Sbach 300 50ccの電動コンバージョン

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

hirobit

こんばんは!
今日は・・・というかもう昨日ですね(^^;)
お疲れ様でした~。。。

なんか内職に追われてこんな時間になってしまいました。。。
ふぅ。。。

いやー、S木さんはサスガにすぐ慣れてグリグリやっていましたね~!
私は、無理だな~(^^;)
壊さないようにするので目いっぱいです(笑)
by hirobit (2012-02-06 01:11) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。

S木さん、最後のフライトでちょっと壊れちゃいましたがあの程度ならすぐ復活ですね。

それにしてもあの機体の主翼を取り付けられるくらいの余裕のお部屋があって羨ましい~。
by mog (2012-02-06 23:59) 

hirobit

mogさん、ホントですね・・・(^^;)
ウチなんか主翼の片方付けただけで目いっぱいだもん(笑)
by hirobit (2012-02-07 00:39) 

mog

でも胴体はどこに保管してるんだろう。

hirobitさん家みたいな納戸があるのでしょうか?
by mog (2012-02-07 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ひかり電話cockroach ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。