SSブログ

新年初飛行 [飛行会]

正月休みも今日が最終日であっという間に終わってしまいました。(^^;)

最終日の今日、風も穏やかとの予報でしたので新年初飛行に行って来ました。

穏やかとは言ってもこの季節屋外の気温は10度くらいですの結構寒いです。
長いこと手袋なしでプロポ操作していると手がかじかんできます。

今日はhirobitさんのMXS-Rの初フライトと言うことで楽しみにしていましたが無事ロールアウトし気持ち良い新年のスタートを切ることが出来たようです。(^^)

私も墜落なく全機無事に帰還できたので良い飛ばし初めになったのではと。

◆Sbach342
何度か飛ばしているのですが動画を撮っていなかったのでhirobitさんに撮影して頂きました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

ども!今日は寒い中お疲れ様でした(^^)
あったかいコーヒーが最高でしたよ!

Sbach342めっちゃ速い感じでしたね~。。。
重さがあるので機速が必要なのかな?

いやー、休みが終わるの早っ(^^;)

2日間の辛抱。。。頑張りましょうね!!

by hirobit (2012-01-04 17:55) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

Sbachはモーター換えてからかなりパワフルになりました。

ロールした時にバンザイするんじゃないかと思うほどですが、カーボンの簪なのでKatanaのようなことはないでしょう。

それではまた週末、風邪などひかぬよう気をつけて頑張りましょう!

by mog (2012-01-04 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。