SSブログ

あけましておめでとうござまいます [生活]

新年明けましておめでとうございます。

昨年は暗い話題が多かったですが、今年は少しでも明るい話題が増えるよう願っています。

ラジコンは始めてから今年で6年目になりますが腕の方は全く進歩していませんが飽きずに続けられているのは何よりだと思っています。

昨年はヘリに回帰し少しずつ楽しくなって来ましたので今年はひとクラスサイズを上げて上空を目指したいと思っています。

今年もよろしくお願いいたします。
nenga.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

hirobit

新年、あけましておめでとうございます!
年々、年を超えるスピードが速いような気がします(^^;)

とはいえ、体の自由が利いているうちにいろんなことに興味を持って挑戦したりするのは健康上、精神衛生上とても良いことだと思いますので、今後とも無理無い程度にどうぞお付き合いくださいね!

つか、結構皆さん晒してる方が多いな~(笑)
by hirobit (2012-01-01 18:39) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

「月日は百代の過客にて行かふ年も又旅人也」ですね。

今年も仲良くしてくださいね~
遊んでくれる友達はhirobitさんしかいないんです。(笑)


by mog (2012-01-01 18:49) 

電池屋@の~こん^^

今年もよろしくです^^
by 電池屋@の~こん^^ (2012-01-03 16:17) 

mog

電池屋さん、こんばんは。

今年もよろしくお願いいたします。

美味しそうなブログネタ今年も楽しみにしています。(^^)
by mog (2012-01-03 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

三度目の正直新年初飛行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。