SSブログ

ひえぇ~ [飛行会]

穏やかな文化の日、飛行場に行ってきました。
20111103_mustung.jpg
先週、ヘリを落としてしまったので今日は飛行機だけになってしまい少々物足りない感じでした。(^^)

まだパーツが全て届いてないのでヘリの修理は出来てないのですが腕がリセットされないよう練習だけはシミュレータで続けてます。(^^)

今日はムスタングとカルマートを持参しましたが、ムスタングの2フライト目またひやっとするシーンがありました。
ループが崩れてしまい、一瞬方向がわからなくなりそのまま垂直降下で地面にズドンと逝きそうになりました。

ギリギリのところで何とかリカバリー出来ましたが危なかった~(汗)
先週に引き続きまた墜落ネタを提供することになるところでした。
ふぅ~(^^;)

ヘリは修理しなければならないし、Sbachも作らなくてはならないし仕事も忙しいし、疲れますわ~。

◆ムスタング冷や汗動画

◆KYOSOH Calmato

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

こんばんは!
今日もお疲れ様でした!
いやー、ヒヤッとしましたね~。。。
でも、無事帰還できて良かったですね♪

一年過ぎるのもやけにも早いし、何かと忙しいし・・・まー焦らず
お気軽な感じで楽しみましょうや(^^;)

私の方のアレは、今日やっと配送されたみたいです♪


by hirobit (2011-11-03 19:12) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

お疲れ様でした~

今日も焦りました。
あきらめ掛けたのですが、良くリカバリ出来たとなと。(^^;)

>お気軽な感じで楽しみましょうや(^^;)

そうですね。
趣味がストレスになったら元も子もないですから。

>私の方のアレは、今日やっと配送されたみたいです♪

おっ、来ましたか。
私はヘリの不足パーツを昨晩inifinityhobbyに注文しましたが昼過ぎには発送されてました。

今後のヘリのパーツ注文はinifinityhobbyがよさげです。




by mog (2011-11-03 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。