SSブログ

なんてこった~アナコンダ~ [飛行会]

いや~、ついにやらかしました。
誰もが通る道ですが、やっぱ凹みますねぇ。(^^;)

最後の5フライト目。
これで帰ろうと思ったその矢先、ご覧の有様です。
20111029_copter.jpg
最近、少し上空飛行が出来るようになり楽しくなって来たのですがちょっとした気の緩みでしたね~
いつもより少し風が強かったと言うのも影響してたかな。(言い訳)(^^;)

ビデオを見るとお尻から落ちた感じでしたねぇ。
高度が落ちて来たので慌ててスロットルを上げようと思ったのですが間に合わずでした。

帰宅して被害状況を見てみましたがざっと以下の感じでした。

・サーボ2個
・メインギア
・フロントドライブギア
・ミキシングアーム
・フライバーロッド
・テールパイプ
・トルクチューブ
・スタビライザー
・メインローター
・テールローター
・スキッド
・受信機アンテナ切断

被害総額1諭吉と言うところでしょうか。
いくつかのパーツは在庫があるので、実際はそこまで行かないですが。

泣けるぜ~

◆C葉さんのGeeBeeR3
人の墜落シーンなんか撮ってるから自分が落ちるんだって。(汗)


でもうまい具合に撮れてますな~。
貴重な墜落シーンです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

こんばんは!
今日はお疲れ様でした!
あいやー、やっちまいましたね~。。。
1諭吉逝っちゃいますか・・・(ToT)
ブルーになる気持ち・・・よーく分かります。。。はい。

でも、くじけずに、復活したらまた飛ばしましょう!!
私も来週は多分復活!

いやー、自分で言うのも何ですが、動画が見事に衝撃シーンを捉えているので、これは是非YOUTUBEに!
で、ブログのリンクも入れるとイイのョ(^^;)
by hirobit (2011-10-29 22:15) 

mog

hirobitさん、お疲れ様でございました。

スぺアパーツは買ってあるものの全然使う機会がないのでこりゃいいや、こりゃこりゃなんて思っていたら、この始末です。

機体が大きくなると落とした時の被害もデカイですね。

せっかく面白くなって来たので速攻で直して飛ばしますよ。

お手数ですがまた、調整手伝ってください。

あっ、Youtubeにもアップします。
by mog (2011-10-29 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

物欲番長炸裂!ひえぇ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。