SSブログ

物欲番長炸裂! [ラジコン]

ホビキンで長らく在庫切れになっていたSbach342の入荷メールが届いたので速攻でホビキンサイトを覗きに行ったら既に売り切れ。

その2日後くらいにまた入荷メールが届いたのでまたまた速攻で覗きに行ったら今度は在庫されてたので色々見ながらゆっくりポチりと。
一昨日商品が届きました。(^^)

でも人気商品のようでアッと言う間に売り切れてしまい現在も在庫切れ状態になってます。

今日はキットの中身を皆様にご覧いただきます。(^^)
箱は思ったよりも小さくスパン1000mmと言う割にはかなりコンパクトのような。
まぁ、最近大きいのに慣れてしまったせいもあるのかも。

こんな感じでございます。
sbach1.jpg
ついでにこんなモノもポチりと。
canopy500.jpg
◆HobbyKing Sbach342


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

こんばんは!
Sbach342イイっすな~♪
気持ちよく飛べそうです!
スパッツもちゃんと付いていましたね(^^)

ところで、ヘリは・・・もうT-REXと呼んでもいい?!(笑)
by hirobit (2011-10-24 23:45) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

>スパッツもちゃんと付いていましたね

ハイハイ、付いてました。
でもスピンナーが付いていなかったですね。
スピンナーって普通付いていませんでしたっけ?

ヘリはほぼT-REXです。(^^;)
by mog (2011-10-25 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

バーべQなんてこった~アナコンダ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。