SSブログ

バーべQ [飛行会]

今朝は怪しい天気でしたが予定通りクラブのバーべQ大会は行われ腹一杯で帰ってきました。
20111023.jpg
スーパーの袋に無造作に詰め込まれた大量の豚バラ肉を見て、大丈夫かぁ?と思いましたが、外で食べれば何でも美味しく感じるものです。(^^)

でもって今日の目玉はhirobitさんのRcSuperhero。
何でも飛んじゃうんですね~。
RcSuperhero.jpg
なかなか面白かったです。
詳しくはhirobitさんのblogで。

私の方は、シミュレータでのイメージトレーニング通りヘリが飛ばせるようになって来たので本格的な上空飛行まであともう一息。

でもこっから先に中々乗り越えられない壁がありそうな。。。
まぁ今のところまだ楽しいのでこのままのんびり逝きますわ~(^^)

◆CopterX
ちょっと上空飛行(^^;)

◆BIG P-51ムスタング

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

はい、どーも今日は草刈り諸々お疲れ様でした!
私のブログにはRcSuperheroネタしか無いですが、そーいえばBBQでしたもんね~♪

私も、たらふく食ってラジコンもお腹も満腹でしたわ(^^)

ところで、ヘリはイイ感じですね~!
この調子でグイグイ高度が上げられますよ~♪
敷地内で離し過ぎなければ大丈夫ですよ。
見ていても全然不安な感じがしませんでした(^^)/
by hirobit (2011-10-23 19:41) 

mog

hirobitさん、お疲れ様でした~

ホント、満腹でしたね~

ヘリは飛ばしてて急に恐怖心が襲ってくるのですが、それを克服できれば行けそうです。(^^)

まだ一度も落としてないのでそろそろやらかしそうですが。(^^;)


by mog (2011-10-23 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。