SSブログ

プチT-REX化 [ラジコン]

昨日の夜から急激に寒くなって今日は鼻水が止まりません。(^^;)
涼しくなるのは嬉しいのですがもう少し緩やかに涼しくなってもらいたいものです。

さて、私が現在飛ばしているヘリCopterX 500はいわゆるT-REX互換機でT-REXのパーツがほぼ流用出来ます。

そこで最近T-REX化しちゃおうと思いT-REXのアップグレードパーツに少しずつ換装しています。

そんだったら最初からT-REX買えばいいじゃんと言う意見は当然あるのですが、なんちゃってT-REXを少しずつリアルT-REXに変化させて行くのも私にとっては1つの「遊び」な訳でそれを楽しんでるのであります。(^^)

で、次は何変えようかなぁ。

◆メタル/カーボンアンチローテーションブラケット
anti.jpg
◆カーボンファイバーフライバーパドル
padol.jpg
◆メタルバッテリーマウントプレート
batteri.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

こんばんわー(^^)
あとから強化パーツに変えていくのって、なんだか楽しいですよね♪
私も、ヘリの初めのころはそうだったので良くわかります(^^)
最終段階は、バーレス?!
by hirobit (2011-09-23 23:32) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

>なんだか楽しいですよね♪

そうなんですよぉ。
なんかわが子を育てるような感じで(笑)

>最終段階は、バーレス?!

あ~そうか。
でもそれはだいぶ先かなぁ。

シミュレータで一生懸命上空の練習をしています。(^^)
by mog (2011-09-24 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

連休前半終了連休後半終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。