SSブログ

連休前半終了 [ラジコン]

珍しく2日連ちゃんで飛行場に行ってきました。

9月も半ば過ぎだと言うのにまだ暑い日が続いています。

土曜日から3日連ちゃんで日にさらされているので鼻の頭が真っ赤になってしまいました。(^^;)

ここのところヘリ中心のフライトで飛行機はHyperionのKatana25eが車に積みっぱなしですが全然飛ばしていません。

ホバリングもケツホバから横ホバ、そして軽く左右に流せるようになって来たので前回挫折時よりは一歩前進できたような気がしてます。

対面ホバがまだ出来てないので対面ホバが出来るようになったら大空にはばたこうかと。(^^)

ちょっと楽しくなってきちゃいました~

久々に自分を曝してみました。(笑)
myself20110919.jpg

◆昨日のホバ練の様子

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

mogさん、こんばんは!昨日・今日はお疲れ様でした!
自分で撮ったからって訳でないですが、なかなかイイ画角の動画になりましたね~♪

mogさんの真剣な表情がよく分かります(^^)

なんか、そろそろ涼しくなってくるようですので、だんだん飛行場での居心地も良くなってくるでしょうね♪

では、また!金曜日に!
by hirobit (2011-09-19 20:18) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

>mogさんの真剣な表情がよく分かります

微動だにしてませんね~。(^^)
かっちんかっちんに固まってるて言う感じです。

もういい加減涼しくなってくれないとですね~
秋がなくて一気に冬になったりして。

by mog (2011-09-19 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

3D体験プチT-REX化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。