SSブログ

夏休みだぁ [夏休み]

記事が前後してしまいましたが14(日),15(月)に両親の実家(山梨)に行ってきました。

場所は中央道長坂インターを降りて10kmほど走った八ヶ岳の麓になります。
避暑地とは言え今年は結構暑く感じました。

夜はタオルケット1枚では風邪をひきそうなくらい寒いのですが日中はそれなりに気温が上がります。

我が家で行くところはいつも決まっているのですが、今年は震災の影響で東北方面に行く人がこちらに流れているのか例年より人が多い気がしました。

両親の実家近くには日本名水百選に選ばれている「三分一湧水」が流れているのですが最近大腸菌が検出されたらしく飲むことが出来ませんでした。

色んな場所で「汚染」が広がっているのは悲しいですね。

私は田舎が好きなので引退後は田舎に飛行場を造って毎日飛行機飛ばして暮らすのが夢です。(^^)

三分一湧水で親戚の女の子とパシャ(^^)
saya&mahi.jpg
清泉寮にて定番のソフトクリームをペロリ
seisen.jpg
清里高原駅前
kiyo.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

hirobit

こんにちは!
いやー、今日は涼しい~♪
といっても引きこもっていますが・・・(笑)
写真見てたら、アイスが食いたくなりました~(^^;)

ということで、今月は私はやっぱりMX2をポチる事にしましたよ~!C葉さんからもMタイラさんからも頼まれちゃった♪
by hirobit (2011-08-21 16:31) 

mog

hirobitさん、こんにちは。

昨日から急に涼しくなりましたよね~
っていうか寒いです。(^^)

MX2だらけになりそうですね!
私も来月ポチリますよ。
by mog (2011-08-21 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ホバ練PT2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。