SSブログ

珈穂音リニューアル [生活]

お友達のhirobitさんに珈穂音のホームページを作成して頂きました。
今までは私が作成して何年も放置してましたが、今回格好良くして頂きました。
capone_hp.jpg
さすがプロの技。

少しずつコンテンツを充実させていければと思っています。(^^)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

電池屋!@ノーコン

ますます行きたくなりました! (><)

ダイエット?計画中なのですが・・・。

先送り?確定ですね!^^
by 電池屋!@ノーコン (2011-05-16 18:34) 

mog

電池屋さん、こんばんは。

マッタイラさんと是非いらしてください。
マッタイラさんは先にお忍びで?ご来店頂きましたが。(^^)
by mog (2011-05-16 19:23) 

hirobit

こんばんわー!
あいや~、ちゃっちゃと作ったので・・・(^^;)
一応、実力はもっとスゴイことを宣伝しておきます(笑)
by hirobit (2011-05-16 20:44) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

>一応、実力はもっとスゴイことを宣伝しておきます(笑)

朝飯前の仕事でしたね。

クラフトマン、hirobitですからね。(^^)

by mog (2011-05-16 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

仙台出張その1仙台出張その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。