SSブログ

仙台出張その2 [出張]

今週末も仙台出張です。(^^;)

仕事の方は無事終わり、月曜日の立ち会いで問題なければ仙台でのお仕事は終わりです。

仙台に来たら「牛タン」と言うことで必ず牛タンを食べて帰っていたのですが先週末はお腹の調子が絶不調で、ほとんど何も食べれませんでした。

今日もまだ調子は良くないのですが、しばらく仙台に来ることもないのでガッツリと食べちゃいました。

明日お腹大丈夫かなぁ。

◆利休の「極み」
gyutan1.jpg
gyutan2.jpg
仙台で一番?有名な牛タン屋さんです。
凄い肉厚ですよね~
東京の牛タン屋さんだとこの半分くらいでしょうか。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

こんばんは!
引き続き出張お疲れ様です!
調子悪いようで・・・、それはホームシックのせい?!

あ。ひとりぼっちが寂しくてお腹壊したのかなぁ?!

牛タン・・・本場のヤツ♪
超・うまそうっ(^^)
by hirobit (2011-05-21 21:04) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

>あ。ひとりぼっちが寂しくてお腹壊したのかなぁ?!

ストレス?、遊びすぎ?、ホームシック?
う~ん、わかりませぬ。

牛タンは旨かったっすよ~
1回お土産で買って帰ったのですが家で焼いて食べるとこれまた全然美味しくないんです。(^^)


by mog (2011-05-21 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

珈穂音リニューアル暇だ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。