SSブログ

仙台出張その1 [出張]

「その1」ということは「その2」もあるということで。

GW明け早々2週連ちゃんの休日出張です。(涙)
まぁ十分すぎる休養を取ったので文句は言えませんが。(^^)

◆本日の作業場の様子
110514_140330.jpg
110514_140312.jpg
震災に爪痕が色濃く残っている現場でした。

天井が崩落し取り壊す予定の建家もありました。
作業しててもちょっと怖い感じでした。

今日の作業は予定通り終了したので明日はフリーです。
何して遊ぼう。。。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

hirobit

お仕事お疲れ様です(^^;)
うーん、確かに怖いですね~。
揺れによってだいぶ強度も落ちているんでしょうね。。。

仙台でフリー・・・。
街は札幌の駅前からススキノまでの作りに似ているから・・・
歓楽街とかあるのかな~?(笑)
by hirobit (2011-05-14 20:28) 

mog

こんばんは、hirobitさん。

>揺れによってだいぶ強度も落ちているんでしょうね。。。

一見なんともないように見えるのですが、よく見ると壁がひび割れていたりするような建物は結構ありますね~。

>歓楽街とかあるのかな~?(笑)

国分町(こくぶんちょう)という歓楽街がありますよ~
ぶんちょうと呼ばれています。

何回か行きましたがなかなかのもんです。(^^)

でも今回はあんまり元気ないないのでホテルでエ○ビ○オでも観て大人しくしておきますわ~。

by mog (2011-05-14 20:50) 

電池屋!@ノーコン

チャンス?が合ったら海辺に行かれると・・・。
by 電池屋!@ノーコン (2011-05-15 19:33) 

mog

電池屋さん、こんばんは。

現状を視察して来ようと思いましたが車がないと行けないので今回はやめました。

海の近くはまだまだ大変みたいですね。
by mog (2011-05-15 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

YRC飛行会 in 尾島珈穂音リニューアル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。