SSブログ

YRC飛行会 in 尾島 [飛行会]

尾島飛行場に行って来ました。
ピーカンで色白な私は腕が真っ赤っか。(^^;)
ojima1.jpg
ojima2.jpg
舗装されてた滑走路からの飛行は初めてだったので楽しみにしてましたが私も含め皆さん慣れないせいか場外突入が続出。(^^)
clsush.jpg
アクシデントも多々ありましたが楽しい1日でした。

長~いGWもアッという間に終わってしまい、明日からまた現実の世界に引き戻されますが、これを励みにまたしばらく頑張るとします。

◆BIG P-51ムスタング

◆S木さん零戦
私のマスタングと対決したかったなぁ。。。負けるけど(^^;)

◆BN-2 ISLANDER

◆C葉さんEDGE50cc
hirobitさんから嫁入りしたEDGE50cc。
初フライトでやらかすかなぁと思ってカメラをまわしてましたが、やっぱり。。。

◆E-flite TEXAN25e
飛びませんね~
一瞬で終わりました。(^^;)

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

hirobit

あ~ぁ。。。
今日は、全部ビデオ撮ってたら・・・
クラッシュDVD作れるくらい凄かったですね~(゚Д゚;
今日ほどいろいろビビったことはありません。。。

ということで、遠路お疲れ様でやんしたm(_ _)m

仕事がキツイかもしれませんが、徐々にエンジン掛けて行きましょう!!2~3日がヤマ?!で、それを超えれば大丈夫♪


by hirobit (2011-05-08 20:56) 

マッタイラ

名誉ある賞をいただき光栄でございます。
この賞、次回はプレゼンターにまわりたいと思います。
しかし、モロモロ楽しく“気の抜けない”一日でしたね。
またよろしくお願いいたします。
by マッタイラ (2011-05-08 21:25) 

mog

hirobitさん、お疲れさまでした。

>今日ほどいろいろビビったことはありません。。。

ホームでは身の危険を感じるようなアクシデントはほとんどないですからね~。

>仕事がキツイかもしれませんが、徐々にエンジン掛けて行きましょう

明日は使い物にならないと思いますが、明後日から出張が続くので早々にエンジン全開にしなければなりませぬ。(^^;)



by mog (2011-05-08 21:27) 

mog

マッタイラさん、お疲れさまでした。

>次回はプレゼンターにまわりたいと思います。

了解です。
次回は私が頂きます。(^^)

>モロモロ楽しく“気の抜けない”一日でしたね。

本当ですね~
皆さんのどよめきで振り返ったときには既にガシャン、グチョ、ビョ~ンと言う感じでしたから。(^^)

>またよろしくお願いいたします。

こちらこそ。
また遊びましょ!
by mog (2011-05-08 21:40) 

電池屋!@ノーコン

しかし、何時見てもC葉さんは期待を裏切りませんね!^^

それを激写してるmogさんも凄いですね!笑
by 電池屋!@ノーコン (2011-05-14 10:51) 

mog

電池屋さん、こんばんは。

>それを激写してるmogさんも凄いですね

なんか呼ばれてる感じがするんですよね~。

最近C葉さんが飛ばしてるときはとりあえずカメラを構えていると高確率で何かが起きます。(^^)
by mog (2011-05-14 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

24仙台出張その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。