SSブログ

24 [映画]

24(TWENTY FOUR)が火付け役となった海外ドラマシリーズですが、はまるのが怖くてこの手のドラマは一度も見たことがなかったのですが、ついに禁断の海外ドラマシリーズに手を出してしまいました。(^^;)

今更ですがTVで24のシーズンVを放映していて先日チョロッと見てしまいどうしても続きを見たくなって昨日ビデオを借りてきて昨日、今日と2日で4話(8時間)見てしまいました。

まだ8話残っていますが、早くみたぃ~。

こうなるのがいやだったので今まで見なかったのに。。。

やっぱ長い休みを取るとろくな事がないですわぁ。(^^;)

既に気分はジャック・バウアー。(^^)
r082094364SX.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

あ~あ。これは社会復帰が辛くなりそうですね・・・(笑)
夜更かしもほどほどに・・・(^^;)
by hirobit (2011-05-07 01:45) 

mog

hirobitさん、こんにちは。

既に5月病になりつつあります。

来週から2週続けて土日休み無しです。(泣)
by mog (2011-05-07 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

電ドラYRC飛行会 in 尾島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。