SSブログ

今日の晩ご飯 [生活]

myself_20110223.jpg
スタジャン(GB Sports) シャツ(Five Brother) パンツ(GAP)
シューズ(PATRIC) メガネ(999.9)

今日は外部セミナーだったので帰りに実家の店に寄ってまたまた夕飯にありついてきました。

今日は軽めにと思い、ジャーマンスパゲッティーを食しました。
スパゲッティーの上にハンバーグを載せデミグラスソースをかけたものですが私は結構好きで子供の頃からよく食べてました。
jarman_start.jpg
jarman_finish.jpg
軽めにと思ったのですが、少しもの足りず飲みもしないのにモツ煮なんぞを頼んでしまいました。
motsuni_start.jpg
motsuni_finish.jpg
そう言えば今日、U字工事の坊主頭の方が彼女らしき女の子と一緒に来店したそうです。
店番している家の弟に「お釣り間違えてゴメンね~ゴメンね~」って言ってみたかと聞いたら「本人の前でそんな事いえね~よ」と言ってました。
そりゃ~そうだ。(笑)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

電池屋!@ノーコン

ん~^^体に悪い物、見てしまった~

って、ヨダレが止まりません(++)
by 電池屋!@ノーコン (2011-02-23 22:02) 

hirobit

こんばんは!
うわぁ、ええどすな~♪
酒飲まないけどモツ煮食いて~っ。。。

by hirobit (2011-02-23 22:07) 

mog

電池屋さん、こんばんは。

>って、ヨダレが止まりません

やっぱそうですか。。。
電池屋さん、たぶんそんな状態ではないかと想像していました。(笑)
by mog (2011-02-23 22:08) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

>酒飲まないけどモツ煮食いて~っ。。。

モツ煮いいですよね!
家の家族は誰もモツを食べないので家では食べられないのです。
ですからいつも外で一人モツ煮なのです。(^^;)
by mog (2011-02-23 22:24) 

マッタイラ

ご無沙汰でございます。
なんと本日、お忍びでカポネに行ってしまいました。
食したのは・・・
熱燗2合・しめ鯖・濁り酒・仕上げのジャーマンスパゲッティーです。
ん~満足して家路につきました。

寒い季節のうちにロールキャベツとシチューは食べておこうと思ってます。
ご馳走様でした。
by マッタイラ (2011-02-25 21:55) 

mog

マッタイラさん、こんばんは。

>なんと本日、お忍びでカポネに行ってしまいました。

あら~、行く前に一言いってくれればちょっとサービスできたのに。。。

若い男の店員がいたと思いますが私の弟です。

今度行くことがあったら言ってくださいね!
弟に言っておきますので。

ありがとうございました。

by mog (2011-02-25 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

蒙古タンメン大忙しのいちにち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。