SSブログ

記憶障害 [飛行会]

myself_20110219.jpg
ジャンパー、パーカー(Champion) パンツ(Surf & Turf)
シューズ(NewBalance) プロポ(Futaba FF10)

今日は飛行機を処分する目的でここ1年以上飛ばしていないSuper Chipmunkを持っていきました。
私が言う処分というのは壊す、または壊れてもいいと言う強い気持ちで飛ばすと言う意味で決してそのままゴミ箱にポイすると言う意味ではございません。(^^)

飛ばす前にhirobitさんにどこのメーカーだっけと言われてずぅーと思い出せなくてモヤモヤしてました。
メーカー名を忘れるくらい長いことほったらかしにしておいた訳ですねぇ。(^^;)

しかし、緊張感なく飛ばす時はなぜか壊れないもんでこの機体はほとんどまともに着陸できた事がないのですが無傷で戻って来てしまいました。(笑)

もう何度も落としてかなりグダグダになっており、垂直尾翼なんかこんなに曲がっているのちゃんと飛んじゃうんですね~。
20110219_chipmunk.jpg
何か起こると思うのでと言ってhirobitさんにビデオを回すようお願いしましたが何も起こらず、つまらない動画になってしまいました。

帰り際にやっとメーカー名を思い出しモヤモヤも消え気持ちよく帰路につくことが出来ました。
それにしても最近色々思い出せないな~。(^^;)

◆ULTRAFLY Super Chipmunk

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

hirobit

こんばんわ!
こちら間もなくAM2:00になろうとしています。
やっと、作業が区切り付きました(^^;)
私の方のブログネタは明日ですネ。。。

そうそう、チップマンクはULTRAFLYでしたね~!
あの尾翼で何の問題もなく飛んでしまうんですね~。
しかも、破損しないし・・・(笑)

>>>それにしても最近色々思い出せないな・・・
同意したくないけど、私も同じく・・・(笑)
by hirobit (2011-02-20 02:00) 

mog

hirobitさん、こんにちは。

遅くまでご苦労様です。

このChipmunkグラス胴で格好良いんですけどねぇ。
ここまでボロボロになっちゃうとどうでもいいやと言う気持ちになっちゃいます。

>同意したくないけど、私も同じく

また今この返信を書いている途中にも言葉が。。。(^^;)
by mog (2011-02-20 10:42) 

電池屋!@ノーコン

>記憶障害

オイラも最近、特にそー思います・・・。

飲酒してのノーコン時は特に^^

昨日、一昨日の晩飯だけは忘れません!笑
by 電池屋!@ノーコン (2011-02-21 19:39) 

mog

こんばんは、電池屋さん。

>飲酒してのノーコン時は特に

今酒はほとんど飲んでいませんが、飲酒したらどうなることか。。。

>昨日、一昨日の晩飯だけは忘れません

私も四十八手の奥義だけは忘れません。(^^)
by mog (2011-02-21 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

昨日の晩ご飯蒙古タンメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。