SSブログ

昨日の晩ご飯 [生活]

myself_20110218.jpg
セーター、シャツ(ISETAN Mens) パンツ(CIMMARON) シューズ(Clarks)
説明しても何を着ているかさっぱり見えませんね。(笑)

昨晩、ラジコン仲間のhirobitさんと家の実家のお店で食事をしてきました。
hirobitさんはロールキャベツを召し上がりたいと言うことでしたので売り切れてはいけないと思い事前に1食確保してもらい私はステーキ定食を食べてきました。

ニンニクソースでスタミナバッチリですぅ。
やっぱグルメブログになってきたな~
stake_start.jpg
stake_finish.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

昨日は、どうもありがとうございしまた!
やはり、めっちゃ美味かったです♪
mogさんの食べていたステーキ定食もニンニクチップがソソりますね~♪
でも、次回はビーフシチューがイイかも(^^;)

ところで、明日は天気が良くて風もスゴクないみたいですので飛行場に行きますネ!10時くらいかな?
by hirobit (2011-02-18 21:31) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

>昨日は、どうもありがとうございしまた!

いいえ、どう致しまして。
まだおすすめメニューはありますので定期的に行きましょう。

私も同じくらいの時間に行きます!

by mog (2011-02-18 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

入力機器新調記憶障害 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。