SSブログ

入力機器新調 [パソコン]

「今日のわたし」シリーズは写真が撮れなかったのでなしと言うことで。
そろそろ面倒くさくなってきましたがもう少し続けますよ!

キーボードの脚が折れてしまい何回か接着して使って来たのですがどうにもならなくなったのでマウスと一緒に新調しました。
logcool1.jpg
写真ではわかりずらいですがイルミネーションキーになっていちょっとオシャレです。
logcool2.jpg

そしてキーをよく見るとカナがふってないですねぇ。
ローマ字入力しかしないのでカナがない方がスッキリします。

またノートPCと同じような浅いストロークなので非常に打ちやすいです。
今回のキーボードはかなりいいですよ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

こんばんわ!
ほほーっ、このキーボードは重さはある程度ありますか?
パンタグラフキー&薄さですっきりした感じですネ♪
今、私はENERMAXのアルミキーボードを使い続けていますがこれも使い心地良いですヨ♪
http://www.links.co.jp/html/press2/news_kb002u.html
次の機会があったら一度使ってみるとイイかもです。
by hirobit (2011-02-16 23:52) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

重さ実測で920gです。

形似てますね。
アルミの削り出しと言うのも高級感があっていいですねぇ。

by mog (2011-02-17 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

まいう~昨日の晩ご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。