SSブログ

まいう~ [生活]

myself_20110215.jpg
コート(MACKINTOSH) セーター(THE SUIT COMPANY) マフラー(BEAMS)
パンツ(BARNEYS NEW YORK) シューズ(Red Wing) バッグ(BRIEFING)

今日は終日セミナーだったのでその足で実家のお店に寄ってまた夕飯にありついてきました。

今日はビーフシチュー定食を食しました。
私個人的には昔から結構いけると思っておりロールキャベツが人気メニューと言うことであればビーフシチューも上位にランキングしても良いのではと思っているのですが。。。
beef_start.jpg
今日もごっつあんです。(^^)
だんだんグルメブログみたいになってきたなぁ。
beef_finish.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

こんばんは!
グルメブログ・・・イイじゃないですか♪
むうぉぉぉ、食いてぇぇぇぇ!

mogさん、中一日空けて木曜はいかがですか?(^^;)
by hirobit (2011-02-15 22:29) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

すいません、木曜日は別件が入ってしまってて。(^^;)
金曜日、もしくは来週であれば。。。

あと、たまに売り切れになることがあるので当日確認してから行った方が良いです。
by mog (2011-02-15 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夢の飲み物入力機器新調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。