SSブログ

初詣 [生活]

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

今日は初詣に行って来ました。

毎年近所の神社で済ませていたのですが今年はもう少し
御利益のありそうな神社でと思い明治神宮に行って来ま
した。

以前は乗り換えがあって不便だったのですが副都心線が
開通してからは1本で行けるようになったので便利になり
ました。

ただ元旦となると参拝客が多くご覧の有様。
規制されて参拝するまで約1時間ほど並びました。
meiji.jpg
それでも家から40分ほどで行けるようになったので来年
からは明治神宮でお参りしようかと。

今年は良いことはなくても悪いことがないよう平和な1年
であればと思っております。(^^)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m
今日は、私は親のところへ行って帰りに近場の神社でお参りでした。

>>>今年は良いことはなくても悪いことがないよう平和な1年・・・

えらいっ!謙虚でよろしい!!
あ、私はつい・・・お金持ちになれますようにと願ってしまった(笑)
by hirobit (2011-01-01 21:57) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

今日は都内も道路は空いていたんではないでしょうか。

>お金持ちになれますようにと願ってしまった(笑)

ダメですよ!
願い事人に言っては叶いませんよ(笑)

私も今回は気合いを入れて祈念してきました。(^^)
by mog (2011-01-01 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今年1年を振り返ってお年玉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。