SSブログ

近況 [生活]

ブログ更新がすっかり滞ってしまってますが少し近況報告を。

先月10/25(月)に2回目もカテーテルアブレーションを受け、
今日で3週間ちょっと経過しましたが、今のところ発作もなく
順調に回復しております。

1回目の手術の際は、8日目には再発してたので今回は
上手くいったのではという実感が湧きつつあります。

術後3カ月発作がなければ完治ということなのでまだ先は
長いですが、このまま何事もなく過ぎてくれることを祈りたい
と思います。

と言うことでまだ全快(全開)とまでは行きませんが年明け
にはフルスハイでスタート出来るでしょう。(^^)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

こんばんわ!
もう少しの辛抱ですね!
大丈夫です!これで完治ですよ♪

いきなり全開だと良くないですヨ~。
時が来るまでちょっと時間のかかりそうな空モノでも、ゆっくりと手を掛け始めませんか?
by hirobit (2010-11-20 17:05) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

>いきなり全開だと良くないですヨ~。

そうですね。
徐々に上げていったほうが良いですね。

でもどこかで1回くらい思いっきり吹かしてみたい気もします。(笑)

>空モノでも、ゆっくりと手を掛け始めませんか?

思えば今期は新作まだ1機も作ってないような。。。
正月用に何か物色しようかなぁ。

by mog (2010-11-20 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

エクスペンダブルズWindows7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。