SSブログ

エクスペンダブルズ [映画]

ハリウッドアクションスター夢の競演が実現したエクスペンダブルズを
見てきました。
20年前では考えられなかったスターの競演です。

シルベスタ・スタローン、アーノルド・シュワルツネッガー、ブルース・ウイルス
ドルフ・ラングレン、ジェット・リー、ジェイソン・ステイサム、ミッキー・ローク
と全員のギャラだけでおいくら?という感じです。

シュワルツネッガーとブルース・ウイルスはちょい役で数分しか出演してません
が同じスクリーンの中でこの3人が顔を合わせた映画はかつてなかったと思い
ますのでそれだけでもワクワクします。

内容ですがハチャメチャなアクション映画でストーリーはほとんどないですね。
歳のせいか最近はこの手の映画は見てて疲れます。
少し期待してましたが、残念です。

既にエクスペンダブル2の構想もあると言うことですが、もういいっかな。(^^;)
expe_wp2_1024.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

元気ですか~?
調子はどうですか~?
最近貧乏暇なしのhirobitです(笑)

スゴイ、キャスティングですね!
でも、もうみんなお爺ちゃん?!

なんかアクション系って私は、豪快な部分あり、艶シーンあり、お涙ちょうだいあり・・・みたいに緩急つけてもらった方が面白く感じますね~。。。
by hirobit (2010-11-03 02:44) 

mog

こんにちは、hirobitさん。

調子は今のところいいです。
このまま1ヶ月問題なければ大丈夫かと思いますが。
 
>みたいに緩急つけてもらった方が面白く感じますね~。。。

そうですね。
この映画は派手なアクションシーンだけなので面白くないです。
スタローンは好きなんですがロッキー以外で感動した映画は
ないですね。
by mog (2010-11-03 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

秋晴れ近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。