SSブログ

秋晴れ [ラジコン]

今日は久しぶりに飛行場に行って来ました。

ところが土手の上で作業を行おうとしているらしく
ユンボが飛行場の手前で止まってます。
20101016yunbo.jpg
草刈りした土手の草を回収する作業を行うとの事で
しばらく通行止めと言われたので作業の様子を見つつ
飛行場に入れるタイミングを見計らってスッと入場。

約3ヶ月ぶりのフライトだったのでブッ壊れても良い
機体を持参しサクッと飛ばして参りました。
20101016fanta.jpg
正味1時間半くらいしか飛行場にいませんでしたが、
黙々と6フライトほどで撤収。(^^)

3ヶ月も飛ばしてなかったのでまともに飛ばせるか
自信がなかったのですが普通に飛ばせました。(ホッ)

日向は汗ばむくらいでしたがカラッとした天気でまさに
秋晴れという感じで気持ちよかったです。

やっぱラジコンは楽しいなぁ。
次はいつ飛ばしに行けるかな。
20101016base.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

電池屋!

>次はいつ飛ばしに行けるかな。

退院して1ヵ月後です!心配いりませんヨ!^^

by 電池屋! (2010-10-18 21:13) 

mog

電池屋さん、こんばんは。

>退院して1ヵ月後です!心配いりませんヨ!^^

うまく行けばいいんですが。
来週の今頃には手術も終わってると思うので。
また頑張ってきます。(^^)
by mog (2010-10-18 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

読書の秋エクスペンダブルズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。