SSブログ

Spring has come [飛行会]

やっと春らしい休日になりました。
今日は遅めのスタートで飛行場に着いたのは10時すぎてましたが
農家の方が飛行場にトラックを止めて畑仕事をしていたので飛ばし
始めたのは結局12時近くになってからでした。

農家の方が引き上げたと同時に黙々と飛ばしてサッと今日は引き
上げて来ました。
20100410_2.jpg

最近クラブでT-REX互換機が流行っており今日も1名お買いあげの
方がいたので実物を見せて頂きました。
本物と比べてみましたがまるで同じです。
これで7千円くらいと言うので驚きです。
細かい部品の精度など問題が潜んでいるかもしれませんが普通に
飛ばす分には全く問題なさそうです。
ちょっと気になって来ちゃいましたね~。
HK450GT.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

こんばんわー(^^)
やぱし、土曜は人が少なめでイイですよね~。。。
T-REX互換機は、初めての人だと厳しいかもしれませんが馴れた方なら要所要所に手を入れつつも楽しめると思いますよ♪

何せ、コピー天国のお国柄の出身機体が
近年、大多数を占めてますしね~(^^;)
by hirobit (2010-04-11 00:39) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

購入者C葉さんのキットをサーボが入らないとか言ってみんなで
いじくり回してましたよ(笑)

C葉さんの機体がまともに飛ぶのを確認出来たら自分も買って
みようかと思ってます。

そろそろ田植えの時期で上空を派手に飛ばせないので。(^^)
by mog (2010-04-11 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ガラケービデオ修理その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。