SSブログ

ビデオ修理その2 [家電]

先月末にビデオカメラを修理に出しスグに戻ってきたのですが
録画したビデオを見ようと再生してみましたがブルースクリーン
のままで何も表示しません。
録画は出来てるようですが。。。

ずいぶん早く戻ってきたので大丈夫かぁと思っていたのですが
ちょっとチェックが甘かったようですね~。

で、昨日修理から戻って来たので確認してみましたが、今度は
大丈夫そうです。
今回の修理は、「ドラムASSY」交換。。。
hc3_1.jpg
事前にサービスのお姉ちゃんから発送する旨の連絡が来て、
「今度は大丈夫?」と確認したので問題ないとは思っていましたが。
まぁこれで2、3年使えてくれれば良いでしょう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

こんばんわ!
これって、追加の部品代を取られたんですか?
もちろん、無償ですよね?!
私なら、クレーマーと化します(^^;)
by hirobit (2010-04-13 20:05) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

>これって、追加の部品代を取られたんですか?

勿論無償です。

これで金請求してきたら普段は大人しい私もクレマー
クレマーになります。(^^)
by mog (2010-04-13 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Spring has comeSH-03Bレビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。