SSブログ

満腹飛行 [ラジコン]

3連休最終日の今日も飛行場に行って参りました。
1ヶ月ぶりのフライトでしたがこの連休で発散出来ました。(^^)

朝のうちは結構風がありましたが、昼近くからだいぶ穏やかに
なって来たのでそのスキを狙って淡々と。

一昨日の機体を車の中にぶっこんだままだったので本日も同じ
機体です。

今日も大きなトラブルもなく無事生還?と思っていたのですが
Fantacia、2回目のフライトで着陸時に骨折しました。

この機体もだいぶ年季が入って来ましたが発泡で手軽に飛ばせる
のでなかなか手放せません。
壊れてもすぐ直っちゃうし。(^^)

◆本日の動画

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

hirobit

こんばんわー(^^)
今日もお疲れさまでした!!
Fantaciaは、修復が容易くて何度も復活する永遠の「友」?!
なかなか、しぶといな~(笑)
これからは、Calmatoじゃないっすか~?
これも安定していて飛ばしやすいと思います。

が・・・、そのうち安定志向もアレなので冒険もしましょうヨ!
やぱしアクロ・・・。
25クラスくらいでも安定して飛ばしやすくてグリグリ遊べそうです(^^)

あ、そーいえばトロじゃんとか敵さんとか見てないし・・・(^^;)
by hirobit (2010-03-22 20:12) 

mog

こんばんは、hirobitさん。

>なかなか、しぶといな~(笑)

確かに。
hirobitさんが、Fantaciaがクラッシュする姿を楽しみに
している気持ちがヒシヒシと伝わって来ます。(^^)

>あ、そーいえばトロじゃんとか敵さんとか見てないし・・・(^^;)

あ~、ばれました。
敵さんに於いては1回しか飛ばしていません。
なんか飛ばす気になれないんだよなぁ。

by mog (2010-03-22 20:30) 

hirobit

>mogさん
あのテキサンは、とても良い機体だと思います。
イイ飛びするしぃ。。。
もったいないですよ~(^^;)
たぶん5月には田んぼも水張るので、一回は飛ばしましょうよ(^^)/
by hirobit (2010-03-22 20:37) 

mog

>一回は飛ばしましょうよ(^^)/

そうですね。
置物になっちゃってるので飛ばします。
もしかして1年ぶりかも。(^^;)
by mog (2010-03-22 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

久しぶりの飛行場ビデオカメラ修理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。