SSブログ

久しぶりの飛行場 [飛行会]

約1ヶ月ぶりの飛行場に行って来ました。

午後から強風予報だったので午前中だけでしたが
暖かく気持ちの良いフライト日和でした。

飛ばしたのはCALMATO、CUB、Fantaciaの3機です。

CUBとFantaciaは車に乗せっぱなし状態なので最近の
レギュラー機となってます。(^^)

CALMATOは1ヶ月ぶり2回目のフライトとなりました。
前回飛ばしてから設定はいじってないはずですが何故か
トリムがずれてました。

先日ビデオカメラが壊れてしまい、現在修理中のため
hirobitさんのカメラで動画撮って頂きました。
20100320.jpg

◆Fantacia


◆Hyperion PIPER CUB25e


◆京商CALMATO

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

hirobit

こんばんわー♪
久しぶりの飛行で、発散できましたか~?
また明日、遊びましょう~(^o^)/

先日の動画は、なんだか周りのおじさま方がJK並みにお喋りしまくっていて、ぜ~んぶ聞こえちゃってますね~(^^;)
カメラの立ち場所変えようかな~。。。(笑)
by hirobit (2010-03-21 19:53) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

>久しぶりの飛行で、発散できましたか~?

発散できまたよ~
暖かくて気持ちよかったですぅ。

>JK並みにお喋りしまくっていて

フライトの解説だと良いんですけどねぇ。(^^)

>カメラの立ち場所変えようかな~。。。(笑)

カメラの後ろの声は良く拾っちゃいみたいですね。
私の声はほとんど入ってないみたいなので。


by mog (2010-03-21 20:18) 

ayasolo

はじめまして〜
私もファンタジア持ってますが、重宝します。
いつでも飛ばせて楽しめますよね〜
なんたって安いし...
またお邪魔させていただきます。
by ayasolo (2010-04-13 13:36) 

mog

ayasoloさん、初めまして。

Fantacia安いのによく飛んでくれます。
私のは恥ずかしいくらいボロボロですが
まだまだ現役バリバリです。
気軽に飛ばせる分緊張感がなく腕が上達
しません。(^^)

by mog (2010-04-13 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ドレスアップ満腹飛行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。