SSブログ

ビデオカメラ修理 [家電]

半年くらい前からビデオカメラの調子が悪くなり先日完全に
再生も録画も出来なくなってしまったので修理に出しました。

修理品の引き取りから修理後の配送まで行ってくれるのですが
修理に出してから中1日で戻ってきました。

テープを挿入するメカデッキ部分を丸ごと交換と言うことで交換した
部品も一緒に梱包され戻ってきましたが、修理代2万円とかなり
お高くつきました。

この部品交換だけでで2万円というのはどうなの?って感じですが。。。
あと4,5万出せば新しいカメラを買えると言うところで何とも微妙な
値段の請求でした。

取りあえず修理したのでもうちょっと働いてもらって今度はHDか
メモリタイプに買い換えかな。
hdrhc3.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

こんばんわー♪
修理代かかっちゃいましたね~。。。
でも、買い換えるにしても4~5万は痛いでしょうから、良かったんじゃないですか?・・・と、ポジティブに考えましょう!(^^)
by hirobit (2010-03-27 21:59) 

mog

こんばんは、hirobitさん。

DVテープのビデオカメラってあまりないんですね。
SONYもほとんどHDかメモリタイプでした。

今度壊れたら次はメモリタイプですかね。
by mog (2010-03-27 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

満腹飛行ガラケー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。