SSブログ

ドレスアップ [パソコン]

今週も天気が悪くラジコン出来ないので悶々とした休日を
過ごしました。

最近ラジコンネタがないので前回に引き続きパソコンネタを。
前からやって見たかったスケスケパソコンにしてみました。(^^)

全部見えないで半見え状態がいい感じ。
中身は綺麗に配線してないのでイマイチですが。

後はピカピカ系のFANを増設してデコパソに仕立てて見よう
かと。

来週末もまた行事で飛ばしに行けなんだよなぁ。
blog_panel1.jpg
blog_panel2.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

hirobit

こんばんわー♪
いやー、ホント、ストレス溜まりますよね~。。。
いい加減、この天気どうにかしてほしいです!

お?ウチとスケスケ仲間になりますか?(笑)
ウチもそうなんですが、初めは綺麗で良いんだけど、そのうち埃がたまってきて、日中に何気なく見て見るとゾッとすることがあります(^^;)

スケスケは、そういった意味では定期的にキレイにしなくちゃ!と気づかせてくれますよ!
by hirobit (2010-03-07 21:58) 

mog

こんばんは、hirobitさん。

>スケスケは、そういった意味では定期的にキレイにしなくちゃ!

そうですね。
ケース変えて1週間ですが既にフロントのFANの周りには
うっすらと埃がたまってます。

フローリングって埃がたまりやすいので埃を吸ってはいてるような
感じです。

結構こまめに掃除しなくちゃですね!
by mog (2010-03-07 23:09) 

logicmind

PCアップグレードかな?
動画もらくらく編集ですね。
ものすっごい凝りまくりの動画をこれで作ってくださいね(^.^)
デコパソは電気を消して寝ようと思ったときに、暗闇に浮かび上がる色がときどき怖いです(^_^;)
電源を毎回落とせばいいっちゅー話ですが、面倒なので、常にスタンバイ待機しちゃうんですよねぇー
是非、激しくデコりまくって照明がいらないくらいにチカチカしましょー(笑)
by logicmind (2010-03-19 08:28) 

mog

こんばんは、logicmindさん。

お久しぶりな感じで~

>PCアップグレードかな?

中身はアップデートしてないですよぉ。
ケースだけアップデートしたです。

FANがいっぱい付いてるので埃も良く吸ってくれます。(^^;)

>照明がいらないくらいにチカチカしましょー

クリスマスツリーみたいになっちゃいますねぇ。(^^)
by mog (2010-03-19 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。