SSブログ

本日のオモシロ動画 [飛行会]

最近ゲームにはまっているので朝起きられず、今日も寝坊気味で
飛行場に着いたのは10時過ぎでした。

手っ取り早く持っていける、MiniBeeとHONEY BEE2、Happy Boy Super
の3機を車に積み込み出陣です。

今日は晴れの予報でしたが曇り空で飛行場は少しひんやりしてました。

で、タイトル通り今日は久しぶりにやりましたよ~

hirobitさんにHONEY BEE2の動画を撮ってもらいましたがいきなりご覧の
有り様です。
さっきまでちゃんと飛んでいたのに何故?
電源を入れ直し何回かトライしてみましたが、どうしてもいきなりダウンが
入ってしまいます。
よ~く、考えてみたら。。。。
モデルが違ってました。(^^;)
「Bee」つながりでMiniBeeになってました。

その後もHONEY BEE2はまともに飛ばなかったのですがお昼過ぎに頃
ちょうど送信機のバッテリーが切れてしまったので今日は早々に撤収して
きました。

ゲームのしすぎかなぁ。

◆本日のオモシロ動画


◆Happy Boy Super

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

hirobit

mogさん、こんばんわー♪
今日もお疲れさまでした~(^^)
それと、動画ありがとうございました!
こちらは、ちょっと時間が取れなくて明日UPしますわ(^^;)

本日のオモシロ動画ですが、いくつか撮ったと思いますので、そのコケ部分だけを繋げばもっとオモロ動画になったかも~(^^;)

でも、こんなにコケても4chヘリって丈夫ですね~♪
by hirobit (2009-10-24 21:55) 

logicmind

こんばんは、なーんだ、こけたのは、ヘリだけかぁ
Re@chでもこけてくれたら、ちょーいじれたのにぃ残念(^_^)
でも、飛ばせてよかったですねぇ!!
こちらは、今日も明日も雨予報っす orz

by logicmind (2009-10-24 22:13) 

mog

●hirobitさん、こんばんは。

今日もお疲れさまでした。

>そのコケ部分だけを繋げばもっとオモロ動画になったかも~

そうですね。
私もそう思ったんですが、面倒くさくなっちゃって。

>でも、こんなにコケても4chヘリって丈夫ですね~♪

本当におもちゃみたいですね。
風がなければもちょっとまともに飛ばせたと思うんですが。

●logicmindさん、こんばんは。

>Re@chでもこけてくれたら

動画見て判ったかと思いますが、転けそうになってましたよ。(^^)

>こちらは、今日も明日も雨予報っす orz

こちらも夕方から雨でした。
明日は終日雨の予報なのでまた引きこもりです。(^^)

by mog (2009-10-24 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スピーカーブルーレイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。