SSブログ

ブルーレイ [家電]

先日池袋にヤマダ電気がオープンしたと言うことで
兼ねてから検討していたブルーレイを見に行って
来ました。

機種は決まっていましたのでビックカメラと価格を
比較して決めることにしてました。

最初にヤマダに行き価格を交渉しましたが最初から
結構安い価格を提示してきて、ビックカメラがこれ以上
安い価格を提示したら、うちも下げますと露骨に価格競争
をする意志を見せてました。

結局ビックカメラも同じ価格を提示してきてポイントも
たまっていたのでビックカメラで購入しました。

早速、色々いじって見てるのですが結構面白い機能が
満載です。

レビューについては別途レポートしたいと思います。

◆BDZ-RX50
rx50_1.jpg

rx50_2.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

logicmind

こんばんは。
あーあ、Yamada電気さん、かわいそー(^_^;)
まぁ同じ値段なら、ポイントあるほう選びますね。
でも、もう2周くらいして、どこまでいけるかやって欲しかったなぁ
時代はブルーレイかぁ、私はアムロレイしか知らんなぁ・・・
by logicmind (2009-11-03 22:16) 

mog

logicmindさん、こんばんは。

>どこまでいけるかやって欲しかったなぁ

行ったり来たり面倒くさいんですよねぇ。
価格交渉はあまり得意ではないのである程度下がれば
納得しちゃう方です。
ねちこっく交渉するのが好きな人もいますが。

>私はアムロレイしか知らんなぁ・・・

アムロレイもブルーレイで見ると綺麗よ。(^^)
by mog (2009-11-03 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

本日のオモシロ動画お池にチャポン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。