SSブログ

スピーカー [パソコン]

液晶ディスプレイに引き続きスピーカーもポチってみました。
価格.comでE2220HD内蔵スピーカーは全くイケテナイと
いう評価でしたが、本当にイケテマセン。
安いAMラジオのスピーカー並です。
それを考えるとアイオーデーターの内蔵スピーカーは非常に
良かったです。

いつものように価格.comで調査し、一番売れ筋のロジクール
Z4にしました。
ロジクールと言うとマウスやキーボードのイメージが強い
ですがスピーカーもあるんですね。

予算に余裕があれば5.1chのもう少しちゃんとしたスピーカー
にしたいところですがゲームにあまりお金をかけるのもなん
なので、妥当な線かなと。

一応実物は見たのですが、家で開梱してみると思った以上に
ウーファーがデカイです。
こいつの置き場所をどこにするかが問題です。
スタンドスピーカはスタイリッシュで良いのですが。

さて、肝心な音の方ですがゲーム自体のサウンドがあまり
イケテナイのでレビューにならないのですが、ブルーレイ再生時
(ターミネータ2)は低音がズンズン来る感じで結構迫力がありま
した。

6900円というお値段を考えるとディスプレイに続いてお得な
買い物だったのではと思います。
z4.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

インチアップ本日のオモシロ動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。