SSブログ

インチアップ [パソコン]

昨年、液晶ディスプレイを17"→19"にインチアップしたばかりですが
この度また19"→21.5"にインチアップしてしまいました。

今ハマッているUFCを自分の部屋で気兼ねなくやりたくて買い換え
ました。(カミさんが昨日からあまり口を聞いてくれません)

今まで使っていたアイオーデータのディスプレイはHDMIポートが付い
てないのでどうせ買うならフルハイビジョンの大きな画面がいいと
思い、何の迷いもなくポチリました。

ディスプレイはBENQのE2220HDでお値段16,800円でした。
このディスプレイ安い割には非常にクオリティが高く、見た目も高級感
があり、三菱などの国産製と比べても遜色がありません。

スピーカー内蔵なんですがこいつがちょっといただけないのでスピーカー
もついでにポチリました。
これで迫力ある臨場感豊かなサウンドでゲームが楽しめそうです。

最近引きこもりがちなのがますます引きこもってしまいそう~。
ufc.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tako

こんばんは。

ご無沙汰してます!

またディスプレイを代えたのですか!

いいですね~  私は未だに15インチですよ^^;

最近は何もできないで過ごしています。

やはり年内で会社が倒産なので、毎日が就活です・・・

また元の生活に戻れるまでは何もできません。

そのうち飛行場に顔をだしますね!


by tako (2009-10-22 22:52) 

mog

takoさん、こんばんは。

ご無沙汰です。
元気でしたかぁ?

仕事まだ落ち着かないみたいですね。
政権交代で景気も良くなってくると思いますので地道に
頑張りましょう。

>そのうち飛行場に顔をだしますね!

はいはい、いつでも良いので遊びに来てください。


by mog (2009-10-22 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

UFCスピーカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。