SSブログ

UFC [ゲーム]

今週はラジコンお休みしました。

先日会社の同僚からPS3を格安で売ってもらいました。
普段あまりゲームはしないのですが、ちょっと面白そうな
ゲームが出たので早速買ってきて土日は引きこもってました。
bungle5.jpg
体験版がダウンロード出来たので事前に少しやってみたので
すが、非常にリアルです。
格闘技好きにはたまらないと思います。
筋肉のつきかた、汗がしたたり落ちる感じなど超リアルです。
実際の選手が登録されており、顔なんか凄く似てるので気持ち
悪いです。

オンライン対戦も出来るので、挑戦状をたたきつけて何かも試合
をしましたが全然勝てません。
今日ようやくコツがつかめるようになってきて何回か勝てました。

格闘技ファンにはお奨めのゲームです。

これからしばらく睡眠不足が続きそうです。(^^;)
ufc4.jpg
ufc3.jpg
ufc2.jpg
ufc1.jpg
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

hirobit

こんばんわー(^^)
調子大丈夫ですか?

いやー、今日は絶好の天気でしたよ~!
次回は是非復活してくださ~い!

ゲーム・・・面白そうですが、これで女子プロのヤツだったら即買♪(笑)
by hirobit (2009-10-18 20:44) 

mog

こんばんは、hirobitさん。

今日は行けなくて残念でした。

来週は行きますよ~

このゲーム、自分の部屋でやりたいので液晶ディスプレイ
21インチにアップしました。

来週中には届くかなぁ。(^^)

by mog (2009-10-18 21:32) 

hirobit

うわ!
ディスプレイは、この間インチアップしたばかりだったような??

by hirobit (2009-10-18 21:40) 

mog

>ディスプレイは、この間インチアップしたばかりだったような??

そうなんです。
昨年17インチ→19インチにしたばかりですが、HDMIが付いてない
もんで。。。(^^;)
by mog (2009-10-18 21:59) 

logicmind

こんばんは

プレステなのに体験版があるのぉ
しかもこの画像ってプレイ画面?
ぐわぁー、リアルゥ
そんなので遊んでたら、ひっきぃーになっちゃいますよ。
次週は、お日様の日の光を浴びて、こんがり狐色になりましょう
って、もう、そっちは大分寒いかな?(^^ゞ
by logicmind (2009-10-18 22:45) 

mog

こんばんは、logicmindさん。

>プレステなのに体験版があるのぉ

プレステからDL出来る体験版が結構あるんですよ。
ゲーム買わなくても結構遊べちゃったりします。(^^)

>もう、そっちは大分寒いかな?(^^ゞ

まだそんなに寒くないです。
今頃の気候がラジコン飛ばすには一番良いですね。


by mog (2009-10-19 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新型HONEY BEE2デビューインチアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。