SSブログ

100円ショップ [ラジコン]

最近はこんなモノも置いてあるんですね。
shurink.jpg
熱収縮チューブってショップで買うと送料の方が
高く付いちゃうのでまとめ買いの時でないと買わ
ないのですが4mm、170cmで100円って結構安
くないですか?

100円ショップもちょっと大きめの所に行くと意外な
モノが発掘できて楽しいですね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

こんばんわー(^^)/
実際は安くても、ラジコンとか特殊な用途向けとなると値段が高くなりますよね~(^^;)
いつか買った非接触の温度計もホームセンターだと1000円くらいで買えますが、ラジコン用として売っているお店などでは、まったく同じ物で2000円近くの値段がついていました(^^;)
by hirobit (2009-08-30 18:47) 

mog

こんばんは、hirobitさん。

>実際は安くても、ラジコンとか特殊な用途向けとなると値段が高くなりますよね~

そうそう。
モーターEリングを外す工具がラジコンショップの3割引くらいで
ホームセンターに売ってました。

100円ショップはビンボーサラリーマンの強い味方です。
by mog (2009-08-30 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏日です。ポチッとな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。