SSブログ

ネタなしの日曜日 [飛行会]

金曜日、出張先での夜のクラブ活動で帰れなくなり
土曜日出陣できなかったので今日は午後から少し
だけ飛ばしてきました。

飛行場に着いた頃には風もだいぶ出てきており
EPP Extra、KATANA、Fantaciaを1回ずつ飛ばして
早々に撤収です。

EPP Extraは小さいバッテリを忘れてしまい、今日
持って行った一番小さい1350mAhのリポで飛ばし
ましたが重すぎて全然飛びませんでした。

最近新しい機体も買ってないのでネタがなくなって
来ました。

hirobitさんとも話をしましたが、ブログのヒット率を
あげるのはクラッシュネタが一番なのでFantaciaも
1年間飛ばしたことですし、もう少し過激に攻めて
面白いネタを作りたいと思います。(^^)

◆hirobitさんPHOENIX TUCANO 60


◆Fantacia



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

こんばんは(^^)/
いつも動画撮影をありがとうございますm(_ _)m

まー、特にネタのために飛ばしているわけではないので、それなりに楽しんじゃいましょう!!

と、言いつつ、やっぱしネタとして考えちゃうか~(笑)

でも、Fantaciaあたりはそろそろいろいろグリグリやっちゃっても良いと、勝手ながら私も同意です(^^;)
by hirobit (2009-06-14 22:05) 

mog

こんばんは、hirobitさん。

>と、言いつつ、やっぱしネタとして考えちゃうか~(笑)

皆さんに喜んでもらえるモノをと、どうしてもウケを狙っちゃいます。(^^)

>でも、Fantaciaあたりはそろそろいろいろグリグリやっちゃっても良いと、勝手ながら私も同意です(^^;)

そうですね。
グリグリとかは技術的に難しいので、勇気と根性だけあればできる
背面ローパスとかチャレンジしてみたいです。(笑)


by mog (2009-06-14 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。