SSブログ

遠征飛行会 [飛行会]

今日はクラブの遠征飛行会で群馬のラジコンクラブ、アンリミットさんの
飛行場まで行ってきました。

準備万端で気合いを入れて出陣しましたが生憎の天気になってしまい
ました。

アンリミットさんの会員の方々は名前の通り重量無制限の超大型機の
オーナーがほとんどで50ccから200ccくらいまでの超大型エンジン機を
爆音を響かせ飛ばされてました。

あまりのデカさに圧倒され腰が引けてなかなか飛ばせない中スキを見て
Fantaciaで1フライトしましたが、しばらくしたら雨がポツポツと降ってきて
しまいました。

しばらく様子を見てましたがやみそうにないので消化不良のまま撤収と
相成りました。

それにしてもデカかった~
私が飛ばしてる25クラスの機体と比べたら大人と子供、それ以上の体格差
でした。

いまいち消化不良の飛行会になってしまいましたが、滅多にお目にかかれ
ない超大型機を間近で見ることが出来たので良しとしたいと思います。

◆YRCの皆さんの機体
all2.jpg

all1.jpg

◆MさんのEDGE450
edge540.jpg

◆アンリミットクラブ員の方のEXTRA
ちょー綺麗な塗装です。
extra250.jpg

◆本日の動画ダイジェスト版


◆MさんのEDGE450


◆アンリミットクラブ員の方のKATANA


◆CさんのPT-19フェアチャイルド


◆hirobitさんのT-REX600


◆アンリミットクラブ員の方のEXTRA


◆hirobitさんの京商Phantom 70


◆NさんのTA-208 TEXAN

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

hirobit

こんにちは!
先日はどうもお疲れ様でした!!
ともかくスゴイ迫力でしたね!
でも、慣れてしまえば大きいけどやっぱしラジコンです(^^;)
私たちの機体と機構的にはまったく一緒ですヨ。
ちなみに、今日マロちゃんの散歩してたら偶然M平さんが帰ってきて、しかもM平さんの自宅の前で会っちゃいました。
工房みせてもらいましたよー(^^)
飛行機がデカイから、やはり何かをいじる為には自分が機体の周りをクルクルまわらないといけないことをブツを目の当たりにして実感しましたわ(^^;)
by hirobit (2009-05-17 17:38) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

>自宅の前で会っちゃいました。

わぁ~、偶然ですね~。
本当にご近所さんなんですね。

>工房みせてもらいましたよー(^^)

M平さんの工房も楽しそうですね。
まぁ、あのデカい機体を保管するにはそれなりのスペースが
必要でしょうし、なかなか大変ですよね~。
by mog (2009-05-17 18:55) 

logicmind

こん♪
堪能してきましたねー。
動画係ご苦労様です。
なんか欲しいのあったぁ?
mogさんも車につめないくらいのいってみてぇー(^_^;)

by logicmind (2009-05-18 20:04) 

mog

logicmindさん、こんばんは。

>mogさんも車につめないくらいのいってみてぇー(^_^;)

M平さんはオデッセイに積んでましたよ。
頭が助手席まで来てました。

デカいのは1機しか積めないのでダメすね。


by mog (2009-05-18 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

本日怪我なし!大人買い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。