SSブログ

大人買い [フィギュア]

最近どうもこの手のモノが気になってしまいます。

いわゆる食玩と言うのでしょうか。
お菓子に付いてるフィギュアなのかフィギュアに付いてる
お菓子なのか良くわかりませんが。。。

で、超人ヒーロー伝説という食玩なんですがこれに付いてる
フィギュアが、これまた懐かしいキャラ揃いでヤフオクで結構
なお値段で出てたりします。

こを言うのを見ちゃうとつい全部そろえたくなっちゃって思わず
大人買いしちゃいました。

でもこの商品6年前に販売され今は店頭ではもう売っていません。
ネットで古い在庫品を売ってるところを見つけてポチッと。
「お菓子は賞味期限切れなので絶対食べないで下さい」と
注意書きがありました。

早速、到着したので箱を1つずつ開けてみたところ全8種類中
6種類が入ってました。
これって結構ラッキーなのかなぁ?

でもこれ一気に開けて全部飾ったりするとまたカミさんにどや
されるので毎日1種類ずつそっと出して部屋の隅々になるべく
わかりずらく飾ろうかと思ってます(^^;)
って無理か。。。
hero1.jpg
hreo2.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

hirbit

こんばんは(^^)

やべっ、ファイヤーマンとは!!
ちょっとグッと来ました♪

かなりコアなマニアックネタかもしれませんが、ヒューマンなんかがあったら私も大人買いしたかも!?(笑)
by hirbit (2009-05-23 22:54) 

logicmind

まーた、フィギュア買ってるし・・・
そんなのじゃ萌えない(笑)
逝くなら、萌えるのお願い(^^ゞ
by logicmind (2009-05-23 23:18) 

mog

●hirobitさん

こんにちは。
今日はあいにくの天気で残念でした。

>ちょっとグッと来ました♪

ファイヤーマンは2つ入ってましたので1つ進呈差し上げます。(^^)

>ヒューマンなんかがあったら

ヒューマンを知ってるなんぞはかなりの通ですなぁ(^^)
さすがhirobitさん。

●logicmindさん

>そんなのじゃ萌えない(笑)

何を仰る、これで萌えずして何で萌えると言うのですか。

自慢じゃないですが私はこの頃のヒーローモノの主題歌は
水木一郎、子門真人、佐々木功のものまねで全てフルコーラス
で歌えます。(笑)



by mog (2009-05-24 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

遠征飛行会今日も雨。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。