SSブログ

なんてこったぁ、アナコンダ [飛行会]

今日から5連休です。

2週間ぶりに飛行場に行って来ましたが半袖でちょうど良い位の
初夏の陽気でした。

今日は久しぶりのCOOL、T-28Torojan、そして先週モータを
換装したFantasiaを持っていきました。

COOLですが珍しく両手放しでも浮いてるくらい安定してました。
でも2フライト目大きめのリポに交換したらいつものじゃじゃ馬
状態になっちゃいました。
なんだか良くわかりません。

Fantasiaは少々大きめのモーターに換装したのですが、あんまり
変化がありませんでした。

そしてTorotan。
なんでいつもこうなるのでしょう?
どうしても早く逝っちゃいます。

昔から早いんですねぇ。。。私
「何で先に逝っちゃうの」ってよく言われました。
って何の話?

と、今日の飛行場はこんな感じでした。

午後からはhirobitさん宅にお招き頂き、遊びに行ってきました。
その模様はこのあとまたブログでレポートしたいと思います。

◆hirobitさんPHOENIX AT6 TEXAN


◆T-28 Torojan

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

こんばんは~!
もぉー、いつも早く逝っちゃうんだからー・・・(笑)
今度はもっと楽しませてねぇ~ん♪

でも、榛名山用に温存しすぎちゃダメよ(^^;)

今日は、わざわざお越しいただいてありがとうございました\(^o^)/
by hirobit (2009-05-02 23:14) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

>今度はもっと楽しませてねぇ~ん♪

もっと男らしく、逝かせるようムスコともども鍛え直します。

>今日は、わざわざお越しいただいてありがとうございました

いえいえ、大変楽しかったです。
今度は私の家にも遊びに来てください。
by mog (2009-05-02 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。