SSブログ

飛行機ネタじゃないけど [ラジコン]

今日もクラブの飛行場に行って来ましたがビデオを
持っていくのを忘れたので動画が撮れませんでした。

今週もcoolを飛ばして見ましたがいまいち挙動が安定
しません。

う~ん、ヘリの調整は難しいです。

夕方近所の公園でハマーにSticCAMを搭載して
撮影してみました。

思った通り振動が激しくて気持ち悪い動画になって
しまいましたが今日は面白いネタがないのでとりあえ
ずアップしてみました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tako

こんばんは。

今日は風も穏やかで飛ばし日和でしたね~

私も飛ばしにいきたいですよ^^;
今の状態だとなかなか難しいですけどね。

先ほどメールした件ですが、何か買うときにでもお声を
かけて下さい。

車のラジコンにカメラも迫力ありますよ! 
動画だとかなりの速度に思えますが、実際はどのくらい
出てるのかな~?

また飛ばせる時間が合いましたら遊んで下さいね^^
by tako (2009-03-22 00:11) 

mog

takoさんこんばんは。
だいぶ暖かくなってきて飛ばすにはいい季節になって
来ました。(^^)

>先ほどメールした件ですが、何か買うときにでもお声を
>かけて下さい。

来月の初めにまた注文するのでその時声かけます。
若干円安になってますね。

>動画だとかなりの速度に思えますが、実際はどのくらい
>出てるのかな~?

トイラジだけど結構スピード出ますね。
20kmくらい出てるのかなぁ。

>また飛ばせる時間が合いましたら遊んで下さいね^^

いつでもいいですよぉ。
takoさんにあわますので連絡くださ~い。


by mog (2009-03-22 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

久々の動画ナビ故障 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。