SSブログ

ナビ故障 [車]

車のナビが壊れてしまいました。(泣)

今の車を購入した際、取り付けたナビですが1ヶ月ほど前から
調子が悪くなり、ナビ、ミュージックサーバ、DVDが使えなく
なります。

5回に1回くらいの正常に起動できるのですが自車位置が
いきなり狂ったりします。

ナビを使うようになってから道を全く覚えなくなったのでなくても
いいかなぁと思いましたが、音楽も聴けないと言うのはちょっと
困るので修理に出したのですが、結構費用がかかりそうです。

購入時25万円位したので1割くらいの修理代は仕方ないか
と思ってるんですがどうなることやら。

F1000025.jpg

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

tako

こんばんは。

とうとう故障しちゃいましたか!
この前お会いした時に調子が悪いとは言ってましたが・・・

やはり費用も掛かりそうですね~  私も以前使っていた
サイバーナビが故障した時も費用が掛かると言われたので
買い替えました!

安い物ではないのでこまりますよね^^;

話は変わりますが、鬼嫁からリポを買っても良いといわりましたよ^^
しかも2個買って良いとの事です! 
なにか良い事でもあったのかな~?

そろそろラジコンにも本格復帰できそうです!
by tako (2009-03-29 20:02) 

mog

こんばんは、takoさん。

>安い物ではないのでこまりますよね^^;

そうなんですよ~
余計な出費は痛いです。

>そろそろラジコンにも本格復帰できそうです!

おお~、良かったですねぇ。
だいぶ暖かくなってきたのでこれからはラジコン
日和ですね。

飛ばせるときは声かけてください。


by mog (2009-03-29 20:53) 

tako

タイガーモスの修理も本格的に開始したので
リポがくれば飛ばせると思います!

>飛ばせるときは声かけてください。

ぜひ遊んで下さい^^

久しぶりにフイルム張りをしていますよ!
ちょっとしわでてますが・・・・

がんばって修理します。

by tako (2009-03-29 21:13) 

mog

takoさん、こんばんは。

>リポがくれば飛ばせると思います!

今回私もリポを何本か買うので発送はEMSにしようと思ってます。
たぶん1Kgmは超えるのでEMSでの発送でもAirMailとあまり変
わらないと思います。

決まったらメールくださいね。

by mog (2009-03-29 21:24) 

logicmind

こんばんは

>Takoさん
復帰できそうでなによりです。
また楽しいフライト見せてくださいね。
いつか沖縄で、ジムカーナやりましょうね、木がないので、ポール準備しておきます(笑)

>mogさん
>たぶん1Kgmは超えるのでEMSでの発送でもAirMailとあまり変
わらないと思います。

あれれ、1kgを超えると、変わると思いますよ
1kgまでならEMSとAirmailは近くなりますが・・・
それ以上だと結構差がついてきます

by logicmind (2009-03-29 22:55) 

mog

こんばんは、logicmindさん。

>あれれ、1kgを超えると、変わると思いますよ
>1kgまでならEMSとAirmailは近くなりますが・・

あぁ、そうでした。
1kgまではあまり変わらないので1kgギリギリまで
まとめて買ってEMSにするのが良かったんですね。
by mog (2009-03-30 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

飛行機ネタじゃないけどおくりびと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。