SSブログ

久々の動画 [飛行会]

今日はクラブの飛行場に行って久しぶりにお仲間の動画を撮って
きました。

ここ1カ月ほど弟にビデオを貸してたりして動画を撮る機会がなかっ
たので久しぶりです。

普段ではあまり見られない決定的瞬間など、なかなかいい絵が撮れ
ちゃいました。(^^)

私は今年ヘリに回帰しようと思い久しぶりにE-SKYのCOOLを飛ばし
ました。

送信機を変えてからまともに飛ばなかったのですが、今日はいろいろ
調整しながら飛ばしたら何とか飛ぶようになりました。
でも、いまいちホバリングが安定しません。
以前は手放しでもホバリングできるくらい安定してたんですが。
COOLも生産中止なので今在庫しているパーツがなくなったら終了
です。

ということでただいま新しい機体を物色中。(^^)
今度は少し大きめな機体がいいなぁ。

◆Sさんスチレンボード製Edge
本日ロールアウトと言うことでしたが決定的瞬間を見ることに(^^;)


◆YさんのHyperion YAK55SP 3D Profile
今日もナイスキャッチでした。(^^)


◆SさんのT-REX250
快調にグリグリ飛ばされてましたが、また決定的瞬間を目の当たりに
することに。。。
私が撮ってるせい?


◆会長の???
すいません、機体名を確認するの忘れてしまいました。
いい飛びっぷりです。
ナイスランディング?


◆おまけ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

logicmind

>私は今年ヘリに回帰しようと思い久しぶりにE-SKYのCOOLを飛ばし
ました。

おぉ、COOL持ってたの忘れてました(笑)
だってぇ、とばさないしぃー
って、けっこうな数になってますよね、機体数(^_^)
さっさと、部品がなくなるまで飛ばしこんで次いきましょ、次(^_^)
by logicmind (2009-03-16 23:47) 

mog

こんばんは、logicmindさん。

>だってぇ、とばさないしぃー

うぅぅ。
思えば今から三年前。
ヘリを飛ばしてみたいと初めて買ったXRB。
それからシミュレータで練習し、満を持して購入したHoney Bee Cool。
何とかホバリングまではできるようになったけど。
なかなかその先に進めずに。
横道それてちょっと飛行機に走ってみたら。
飛行機にはまってしまい、ヘリはそっちのけ。

でも今年の目標はヘリの上空飛行。
ということで頑張ってみようかなぁ。。。
by mog (2009-03-17 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

衝動買い飛行機ネタじゃないけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。